太陽光発電システムを信頼できる業者から安く購入する方法を解説

創エネ

太陽光発電は必ず安く、安心できる業者で買いましょう!!

太陽光発電を検討する場合、必ず数社から相見積もりを取る必要があります。

それは太陽光発電の価格をできる限り安く購入するためです。

せっかく太陽光発電で節電しようとしているのに高い価格で購入すると本末転倒ですよね。

あとは安心できる業者にお願いすることも大切なポイントです。

太陽光発電は安く、そして安心できる業者から購入しましょう。

そこで、おすすめなのが「No.1太陽光見積りサイト【ソーラーパートナーズ】」と言う一括見積サイトです。

ソーラーパートナーズとは

ソーラーパートナーズは信頼性の高い業者のみを紹介してくれる一括見積りサイトです。

「4年連続実績№1」を誇る安心してお願いできるサイトでしょう。

私の場合、最初は訪問販売で太陽光発電の話を聞きました。

業者に違和感があったので「ソーラーパートナーズ」で一括見積を依頼しました。

なんと約60万円程度、安い金額の見積りが出たのには驚きでした!!

地元で最も評判の太陽光見積り【ソーラーパートナーズ】

なぜ安心できるのか?(作者の体験談)

ソーラーパートナーズは自社施工会社のみのご紹介となります。

そうなると営業窓口と施工会社が違うようなことはないので下記のようなメリットがあります。

  • 太陽光発電を安く購入できる
  • 施工と営業窓口が同じ会社しか案内がないので安心(品質や対応レベル)

地元で最も評判の太陽光見積り【ソーラーパートナーズ】

ソーラーパートナーズの登録方法

①まずは「都道府県」を選択。

そのあと「太陽光発電(蓄電池も含む)」「蓄電池のみ」の検討かを選択します。

そして「次へ」をクリック

※都道府県を選択することで地元で対応できる優良の業者を案内してくれます。

②そして「お名前」「電話番号」「メールアドレス」を記入して無料で見積もり依頼をクリックしましょう。

地元で最も評判の太陽光見積り【ソーラーパートナーズ】

登録が完了すれば!!

登録が完了すれば、あとは待つだけです。

ソーラーパートナーズが業者選択をしてくれるので、業者から電話かメールでご連絡がきます。

登録後、すぐに連絡があります。

基本的にアポイントのご連絡なので見積りをお願いしましょう。

あとは価格競争をしてもらいつつ、信頼できる業者かどうかを探りましょう。

↓登録は下記バナーからできます↓ 


コメント